スキニー履いてるブライアンはここ。

足細いのは生まれつき。ホモじゃない。

ブログはじめました。

はじめましてこんにちは。

堀口慎之介(ほりぐちしんのすけ)といいます。

あだ名は「ブライアン」といいます。お気軽にお呼び下さい。

下関大好きです。住みたい(福岡県飯塚市在住)

プリーズ・コール・ミー・ブライアン(TOEIC 365)。

 

中学生の時によくブログは(中途半端だったけど)やってました。

色々あって九州工業大学の3年生(2nd Round)が始まり、久しぶりにブログをまた書き始めようと決意したところです。

 

これからのブライアンのために、吸収したこと、整理したいこと、吐き出したいことをとにかく跡を残す手段として、ブログをはじめることにしました。

三日坊主するかもしれないけど、

三日坊主x100すれば1年続くよっていうポジティブアドバイスを頂きましたので、

ユルくても良いからこれからアウトプット、

そう、アウトプットしていきます。がんばろう。

 

というわけでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ